クラウドファンディング

デビルニノ☆通天閣に現れる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、ちょっと用事で通天閣地下わくわくランドに行ってきました。

と、そこに通天閣のT副社長がおられ、「これをご覧下さい!」と意気揚々と誘導してくれました。

ボタンを押して、「777」と数字を揃えるゲ-ムで、私、これにはハマってしまうんです。

141003_180647.jpg

数字が揃ったからといって、何もないわけですが、やってみると、けっこうおもしろい。

無料だから、なお嬉しい。

実は、T副社長が誘導してくれたのは、このゲ-ム機ではなく、その横の壁一面に貼られた巨大な「デビルニノ」の写真だったんです。

141003_180615.jpg

通天閣わくわくランドに来られた女性客もデビルニノの前で立ち止まり、絶賛されてました。

通天閣わくわくランドの入口にもデビルニノ。

141011_175714.jpg

道を歩いてたら、かなり目立っています。

通天閣のT副社長は、「通天閣に来られたら、是非、デビルニノと記念写真を撮ってもらいたい」とおっしゃってました。

今まで、通天閣わくわくランドと言えば、キャラメル味のポップコ-ンとチキンラ-メンにしか興味がなかったですが、デビルニノは女性客から大きな人気があるようです。

デビルニノを眺めながら、通天閣わくわくランドをお楽しみ下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*