クラウドファンディング

横綱ガ-デン☆今宵は通天閣に乾杯!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺動物園から新世界へ入ってスグ、一階に『鶴橋 風月』がある平屋の建物の屋上に、夏季限定でビアガ-デンがオ-プンしました。

140620_194854.jpg

名付けて『横綱ガ-デン』、席数は96席、ビアガ-デンからは通天閣を眺めることができ、夜になると通天閣がライトアップされ、見事な眺望です。

140619_182855.jpg
140619_194723.jpg

私、既に行ってまいりました。

「アサヒスーパードライ エクストラコールド」などの生ビール、焼酎、酎ハイ、カクテルなどのアルコールやソフトドリンクなど、ドリンク類も豊富。

オードブル・野菜サラダなどがセットになった「関脇コース」、バーベキュー肉セットなどの「大関セット」、浜焼き海鮮セットと野菜セットを合わせた「横綱コース」もあります。

営業時間は17時~22時(日曜・祝日は12時から)。

営業期間は、9月末までを予定しているそうです。

地元民の私ですが、この日は観光客気分でビアガ-デンを楽しみました。

今年の夏、新世界らしさを満喫するには『横綱ガ-デン』、通天閣を眺めながら飲むビ-ルは最高でしょう。

今宵は通天閣に乾杯!

新世界の新名所、横綱ガ-デンにお立ち寄り下さい。

『横綱ガ-デン』オ-プンについては、あべの経済新聞にも掲載されてますのでご覧下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*