クラウドファンディング

新世界の写真スポット☆これだけは外せません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よゴ-ルデンウィ-ク真っ只中!

毎年、新世界のゴ-ルデンウィ-クは多くの観光客で賑わいます。

ところで、新世界には様々な写真スポットがあります。

その中でも、これぞ『新世界』と言える有名スポット、おもしろスポットを紹介しましょう。

通天閣をバックに、ビリケンさん、づぼらやのフグの提灯、この写真スポットはあまりにも有名で、今や大阪を代表する風景になっています。

観光人力車に乗っての写真は、一層、風情がありますね。

DSCF0310.JPG

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」を見かけたら、是非、一緒に写真を撮って下さい。

t02200293_0480064012686219672.jpg

そして、これだけは押さえておきたいスポットがコレ!

串かつ『だるま』通天閣店前にある人形、ちょっと恐い顔で「ソ-スの二度漬けはあきまへんで~」と道行く人にお願いしています。

先日、安倍総理が新世界に来られた時に撮った写真、歌手・叶麗子さんと、串かつ「だるま」の上山会長。
140418_143005.jpg

そして最後に、オチ的な写真スポットがコレ!

新世界市場内「なにわ小町」で撮った写真。

今や新世界名物とも言える「ふんどし」と記念写真はいかがでしょうか。

140409_163054.jpg

ブランド名「御褌」として『なにわ小町』で展示・販売中!

写真はカメラで撮るだけでなく、気軽に携帯やスマホで撮れる時代です。

ゴ-ルデンウィ-クには、新世界のあちらこちらで写真を撮って、楽しい思い出を残して下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*