クラウドファンディング

新世界市場☆幻のクリ-ムパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、高校生による新世界マップ製作のため、新世界を探検取材していたところ、新世界市場で、めちゃめちゃ美味しいクリ-ムパンを見つけたそうです。

高校生達によると、新世界市場にあるパン屋さんに『幻のクリ-ムパン』があって、それがめちゃめちゃ美味しいと絶賛していました。

140307_112430.jpg

地元である私、それに新世界のスタッフの方々は『幻のクリ-ムパン』の存在を知らず、いったいどんなクリ-ムパンか興味をそそりました。

実は、新世界市場にある『山崎サンロイヤル』というお店に、噂の『幻のクリ-ムパン』があるんです。

後日、私は買いに行きましたが、売り切れておりました。

『山崎サンロイヤル』の店主さんによると、販売しているパンは全て手作りで、特に『幻のクリ-ムパン』は必ず売り切れになるそうです。

そして、遂に『幻のクリ-ムパン』をゲットすることができ、早速、食べてみると、焼き立てのパンにまろやかな味わいのクリ-ム、甘ったるくなく、あっさりした食感のクリ-ムパン、確かに美味しい!

140309_131749.jpg

若い世代のお客さんがよく買いに来られ、早めに買いに行かなければ、即売り切れになることもあるそうです。

高校生達がハマった『幻のクリ-ムパン』、是非、ご賞味下さい。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*