クラウドファンディング

ふんどし☆アニマルファッション☆よしだーまん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界応援団、よしだーまん☆は、以前から興味があったお店、行ってみたかったお店があるんです。

新世界市場にある『なにわ小町』には、アニマルファッションが並び、大阪のご当地アイドルグループ「オバチャーン」のオフィシャルショップでもあります。

もうすぐ20歳の「よしだーまん☆」もアニマルファッションに興味津々、将来は立派な大阪のオバチャンになりそうな予感!?

140204_145121.jpg

ところで「なにわ小町」2階には『ふんどし』が展示されています。

140204_144531.jpg

御褌(おふんどし)というブランド名だそうで、販売もしています。

ふんどしには『締めつけてちゃ 下は育たない。』などの一言が書かれていて、奥深いメッセ-ジが込められてます。

140204_144505.jpg

よしだーまん☆一押しのふんどしはコレ!

『いける気がする。』、これも含蓄がある言葉ですな。

140204_144620.jpg

「このふんどしを部屋に飾っときたい」、「もし私が男だったら、ふんどしをしたい」と、よしだーまん☆は『なにわ小町』の御褌にハマっていました。

以上、よしだーまん☆の気になるお店紹介でした。

よしだーまん☆のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*