クラウドファンディング

「えべっさん」にあやかり『招き猫キャンドル』を販売します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前にも紹介しましたが、通天閣より北エリア、新世界稲荷神社のスグ横に『RAiNBOW SOUL(レインボーソウル)』というキャンドル教室&キャンドルショップがオ-プンしています。

目印はコレ!

140103_160902.jpg

お店の前にひときわ目立つキャンドルの「顔ハメ」パネルです。

「顔ハメ」パネルは、最近、作ったそうで、観光客やお子様が顔ハメして写真を撮られるそうです。

オ-ナ-の影山真希子さんによると、少しでも新世界の北エリアが活性化し、若い世代の方々も楽しめるようにしていきたいとの想いから、店舗として『レインボーソウル』をオ-プンしたそうです。

「顔ハメ」パネルにも影山さんの想いが込められていますね。

ところで、もうすぐ今宮戎神社では十日戎「えべっさん」が行われ、新世界にも多くのお客さんが流れてきます。

そこで、「レインボーソウル」では、えべっさんにあやかって、『招き猫キャンドル』を販売するそうです。

140103_160749.jpg

招き猫キャンドルにお客さんのメッセ-ジを書いてもらうことができ、是非、えべっさんの帰りには立ち寄ってほしいお店です。

『レインボーソウル』では、全てハンドメイドのキャンドルで、世界にひとつ、貴方だけの素敵なキャンドルが手に入ります。

140103_160735.jpg

1月10日は、10時30分~18時30分

1月11日は、14時30分頃からの営業です。

「えべっさん」なので、お客さんがいれば時間延長もあるらしい。

キャンドル教室&キャンドルショップ『RAiNBOW SOUL(レインボーソウル)』にお越し下さい。

★『レインボーソウル』のホームページはコチラ
http://rainbowsoul.jp

★大阪のキャンドル教室&キャンドルショップ!RAiNBOW SOUL by 湯煮温(ゆにおん)のブログ
http://ameblo.jp/rainbowsoul-by-union/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*