クラウドファンディング

関大生による研究発表☆あべの経済新聞に掲載されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで掲載しましたが、8月29日、関西大学社会学部マスコミュニケ-ション専攻の学生さん4人が、ゼミの授業の一環で、串かつブ-ムを巻き起こし観光地として発展してきた新世界についての研究発表が新世界会館で行われました。

「新世界」の情報ブログ-130829_150713.jpg

大学のゼミで発表し、今回は新世界の商店主さんに対しての発表ということで、緊張している様子でした。

『大阪らしさを食べる街』と題して、約15分の発表のあと、商店主さんらから様々な質問が飛び交いました。

大学生などの若い世代の方と意見交換できる場が少なく、大学生による地元に向けての研究発表会は、新世界にとって初めての試み。

この研究発表会について、あべの・天王寺・新世界の最新情報を発信するネット新聞『あべの経済新聞』にも掲載されました。

これからも、新世界について研究されている学生さんや若い世代の方々に発表の場を提供し、新世界地元の方との意見交換を場を作っていきたいと思います。

★あべの経済新聞HP
http://abeno.keizai.biz

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*