クラウドファンディング

新世界応援団の撮影☆番外編/ミラーボールマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、あべの経済新聞による『新世界応援団』の撮影、取材が行われました。

急遽、決まったことで、撮影に参加したア-ティストも時間を調整して来てくれました。

撮影修了後、時間のある人だけ、通天閣に登ることになりました。

しかし、よしだーまん☆は、夕方からライブがあるそうなので、残念ながら通天閣に登れず、写真のように、ガックリ肩を落としていました(笑)

「新世界」の情報ブログ-130705_154919.jpg

あべの経済新聞の記者さんによると、この日だけ通天閣展望台に、ミラーボールマンがいて、取材にいくそうなので同行することになりました。

というわけで、新世界応援団のヒロコ団長と、なこちゃん(ぱんぷきんず。)はミラーボールマンに会いに通天閣展望台へ。

ミラーボールマンは「SNIFF OUT 2013」PRを行うために、通天閣に来られていたそうです。

「新世界」の情報ブログ-130705_164229.jpg

展望台ではビリケン絵馬に願い事を書いたり、七福神巡ってスタンプを押したり、新世界応援団の2人は、ふつうの観光客になって楽しんでおられました。

「新世界」の情報ブログ-130705_165339.jpg
「新世界」の情報ブログ-130705_165624.jpg
「新世界」の情報ブログ-130705_165707.jpg

しかし、よしだーまん☆がこれなくて、本人も写真のように残念な様子でした(笑)

「新世界」の情報ブログ-130705_154908.jpg

と、こんな感じに、新世界応援団は当ブログにもちょこちょこ登場しますので、よろしくお願いします。

通天閣の副社長さんから新世界応援団の2人に素敵なプレゼントも頂きました。
VIP待遇をして頂きありがとうございました。

★HIROKOオフィシャルブログもご覧下さい。
http://ameblo.jp/hi-rokoty/

★HIROKOのツィッタ-はこちら
https://twtr.jp/hirokoty/status

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★「よしだ-まん☆」のブログ
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*