クラウドファンディング

ビリケン神社福娘☆募集締め切りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の基になった「ルナパーク」に、幸福の神様・ビリケンさんを祀った「ビリケン堂」がありました。

2012年、新世界100周年を記念し、当時のすぐ近くの場所に「ビリケン神社」が造営され、新たな観光スポットとして注目を集めています。

「新世界」の情報ブログ-20130521-00000010-minkei-000-2-view.jpg

新世界串かつ振興会は、「ビリケン神社の福娘」を一般募集していましたが、多数の応募があり、昨日、5月31日をもって締め切られました。

話によると、福娘の選考には少し時間がかかるそうで、6月8日から「ビリケン神社福娘」のFacebookで一般投票が行われるそうです。

「いいね」の数で最終審査に残る方が決まるらしい。

どんな方々が応募してくれているのか、個人的にも楽しみであり、興味のあるところです。

詳しくは、ビリケン神社福娘のオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.94katu.com/birikenjinja/hukumusume/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*