クラウドファンディング

ツムテンカク番外編☆ゾンビができるまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日で「ツムテンカク」は終了、新世界に新たなゾンビ文化を持ち込んだ功績は絶大でしょう。

ゾンビが新世界の新名物になったら面白いなぁ…と思う今日この頃。

新世界はゾンビが似合う街だったようです(笑)

「新世界音騒動」、DENENライブに参加した「よしだーまん☆」がライブ終了後、ゾンビのメイクをしたいと言い出し、新世界市場へGO。

よしだーまん☆、特殊メイクをしてもらってます。

「新世界」の情報ブログ-130526_170743.jpg

血のメイクも施し、リアル感が増します。

「新世界」の情報ブログ-130526_171057.jpg

「新世界」の情報ブログ-130526_171140.jpg

完成したよしだーまん☆ゾンビはこんな感じ。

写真右…よしだーまん☆

写真真ん中…特殊メイクをしてくれたツムテンカクのスタッフ

写真左…DENENライブに参加した「きまぐれおむれっと」は、腕に特殊メイクをしました。
「新世界」の情報ブログ-130526_171750.jpg

よしだーまん☆、ゾンビになって、今から梅田に行くそうです。

「新世界」の情報ブログ-130526_171513.jpg

と、こんな感じで、今年のツムテンカク、皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか。

ツムテンカク実行委員の皆さん、来年も期待してまっせ!

『ツムテンカク2013』ホームページ
http://tsumutenkaku.com/

よしだーまん☆のブログはこちら
http://ameblo.jp/yoshidaaaman/

よしだーまん☆のツィッタ-はこちら
http://twtr.jp/Ma29pid/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*