クラウドファンディング

クイズ☆メニュ-の数を当てましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイズ、メニュ-の数を当てましょう!

喫茶グリル「DEN・EN」さんは、今までテレビや新聞、観光雑誌など、様々な形で紹介され、有名になってきてるようです。

「新世界」の情報ブログ-5b7675e487600e218075c51ee4bd5d5c.jpg

「DEN・EN」のマスタ-の話では、表にいる観光客が「あ、ここや、ここや!」と言いながら携帯で写真を撮るそうです。

「店の写真を撮られるのはいいけど、売上にならん」と、嘆きが入っておられました(笑)

観光名所化してしまっている「DEN・EN」の特徴のひとつは、メニュ-数が多いところ。

ここで問題です。

[問題]
喫茶グリル「DEN・EN」には、喫茶、食事合わせて、どれぐらいのメニュ-数があるでしょうか?

↓↓
↓↓
↓↓
↓↓

[答え]
メニュ-数は、120以上です。

この前、マスタ-が数えたら、120以上のメニュ-があったそうです。

奈良県黒滝村のキャラクタ-「くろたん」とのコラボメニュ-で、猪肉が入った「くろたんピラフ」、DENENライブに出演している小川エリさんが賄いで食べて、気に入ったから、メニュ-に加えた「おがえりピラフ」など、オリジナリティ溢れるメニュ-も目立ちます。

喫茶グリル「DEN・EN」のもうひとつの名物、明日、5月19日(日)、DENENライブが行われます。

出演は女の子2人組のア-ティスト「ぱんぷきんず。」です。

是非、新世界に来られたら、写真だけでなく、「DEN・EN」にお越し下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*