クラウドファンディング

新世界援隊が認定した『新世界新名物』VOL.3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を代表する観光地となった新世界、連日、多くの観光客が来られています。

新世界といえば「串かつ」というイメ-ジがついていますが、串かつ以外にも新世界の楽しみ方は様々です。

そこで新世界援隊は、新世界新名物を認定し、観光客にも新世界の魅力を解りやすく発信していこうと考えました。

前回に引き続き、新世界新名物を紹介します。

ジャンジャン横丁内の立ち飲み店「福政」のモーニングサービスが話題になっています。

「新世界」の情報ブログ-1306326256_photo.jpg

「新世界」の情報ブログ-404a9f1a9f268ba56e890d420dce3cf6.jpg

内容は「生ビール中または酎ハイ、塩コンブ、ゆで卵」(350円)で、9時~11時30分の限定サービス。

女将さんの話では、2009年10月にオープンした際に、知人から「何か独自のサービスをした方がいいのでは」と助言されたのをきっかけで始めたそうです。

そこで、立ち飲み「福政」のモ-ニングサ-ビスを新世界援隊が新世界新名物と認定いたしました。

お仕事の前なら、喫茶店でモ-ニングサ-ビス。

仕事がお休みの日なら、福政でモ-ニング立ち飲みをお楽しみ下さい。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*