クラウドファンディング

YouTube『新世界で始めましたTV』☆通天閣の屋上で大声測定器チャレンジ!

YouTubeチャンネル『新世界で始めましたTV』は、地元から、新世界のおもしろさ、楽しみ方をバラエティー感覚で発信しています。

単純に街歩きや食レポをするのではなく、ゲーム性のある企画を作って、YouTube世代である若い世代の皆さんにも興味を持ってもらえるような番組作りをしています。

これまでもいくつかの動画を公開しています。

新世界に住んでるから知り得る情報など、観光雑誌では紹介しきれない情報も発信しています。

さて先日、『新世界で始めましたTV』で、新しい動画を公開しました。

今回、お馴染みの『がんばるレディ』、それに、彼女達と一緒に『WHY’s』というダンスチームで活動するメンバー、ゆーなちゃんも出演してくれました。

ちなみに、ゆーなちゃんと、『がんばるレディ』のたまゆうは、新世界夏祭りのギャル神輿を担いでくれたこともありました。


わかりにくいので、赤くマークしときました。

また、『がんばるレディ』、たまゆうとみゆちんは、新世界ハロウィンにも参加しダンスを披露しました。

写真右端がたまゆう、左端がみゆちん。

このように、新世界でのイベントにも参加してくれているダンサー達です。

さて、通天閣での撮影は、おもしろいシーンが満載でしたので、いくつかに分けて、ショートバージョンで動画を作ることになりました。

屋外展望台で、彼女達の目標を大声で叫び、声の大きさを測定するという企画で、動画を公開しました。

是非、ご覧ください。


動画のサムネイルは、初出演、ゆーなちゃんのアップにさせていただきました。

【大声測定】女子三人 • 通天閣の屋上!大声測定したら電車の騒音レベル!大阪は新世界から叫ぶ!【レトロ • 串かつの街】大声測定器チャレンジ • 検証します!