クラウドファンディング

YouTube『新世界で始めましたTV』☆大阪 • 新世界でタヌキ発見!

YouTubeチャンネル『新世界で始めましたTV』は、地元から、新世界のおもしろさ、楽しみ方をバラエティー感覚で発信しています。

単純に街歩きや食レポをするのではなく、ゲーム性のある企画を作って、YouTube世代である若い世代の皆さんにも興味を持ってもらえるような番組作りをしています。

新世界に住んでるから知り得る情報など、観光雑誌では紹介しきれない情報も発信しています。

さて、YouTube『新世界で始めましたTV』、新しい動画を公開しました。


以前、番組スタッフは、天王寺公園内に野生のタヌキが生息しているという情報を入手し、さっそく、動物園の職員さんや地元の人に聞いてみたら、やはり、タヌキが生息しているらしい。

天王寺公園にある茶臼山に生息し、おそらく3匹ぐらいだそうです。

そのタヌキが、深夜、人がいなくなった天王寺公園内から新世界ゲートあたりまで出没することがあるようです。

地元の商店主さんによると、タヌキが生息していることは聞いてるが、実際に見たことがないらしい。

そんなわけで、YouTube『新世界で始めましたTV』が天王寺公園に生息する野生のタヌキを探そうという企画を考えました。

タヌキには、『タヌキ→他抜き→他を抜く』という語呂合わせから、『他人より抜きん出る』という願いが込められていて、商売繁盛、開運、出世、招福、金運向上の御利益がある縁起物とされています。

今年、新曲リリースした中村美優ちゃんにとって、新曲をヒットさせるためにも、何が何でも縁起物でもあるタヌキを見つけようという気持ちが強かったようです。

雨の中、中村美優ちゃんが天王寺公園でタヌキを探索しましたが、本当に見つかるのでしょうか?

是非、動画をご覧ください。

なんと、衝撃の結果が!?

【貴重映像】大阪 • 新世界でタヌキ発見!大都会• 観光地で幸運で縁起が良い動物に会ってみよか!【天王寺公園、通天閣】