クラウドファンディング

YouTubeチャンネル『新世界で始めましたTV』開設しました☆

YouTubeチャンネル『新世界で始めましたTV』が開設されました

毎回、女の子達に登場してもらい、基本的に新世界を舞台に、若い世代にもみてもらえるような、おもしろい企画を展開していくチャンネルです。

先日、第一弾の撮影が行われました。

今回、出演してもらったのは、BUNGA CAFEイメージガールでもあるダンスユニット『がんばるレディ』の2人です。

ジャンボ釣船『つり吉』さんで撮影させていただきました。

もちろん事前に、お店にはYouTube撮影を行うことを伝えています。

『つり吉』では、店内にある大きな水槽から鯛を釣り、その場で調理してくれるお店です。

さっきまで元気に泳いでいた魚ですから、これ以上の新鮮さはないでしょう。 

YouTube企画では、2人のうち、先に鯛を釣りあげた人だけが、鯛を食べることができ、釣れなかった人は、スピードメニューの枝豆だけしか食べれないという、天国と地獄のような企画です

先日、YouTubeに動画が公開されました。

どのような展開になるのか、是非、動画をご覧ください。

 

『新世界で始めましたTV』では、これから定期的に動画をアップしていく予定です。

新しい目線で新世界を楽しむ、新世界の新たな可能性を感じることができる動画作り、これからの作品が楽しみです。

そして、『新世界で始めましたTV』チャンネル登録お願いします。