クラウドファンディング

がんばるレディーによるBUNGA CAFE プロモーション動画公開!

今回のトピックスでは、『BUNGA CAFE』プロモーション動画を紹介します。

『がんばるレディ』というダンスユニットに制作していただいた動画で、ダンスを交えた楽しい動画になっています。

YouTubeにアップされてます。
是非、ご覧下さい。

動画で紹介していますが、ロコモコ、ナシゴレンは、『BUNGA CAFE』オススメメニューです。

ロコモコは、ご飯の上にハンバーグなどを載せ、ソースをかけたハワイ料理であり、ローカルにも親しまれています。

ナシゴレンは、インドネシアの焼き飯で、バリのサーフシーンでは欠かせないプレートです。

BUNGA CAFEでは、自家焙煎したコーヒーはもちろん、スイーツ、フードメニューも豊富です。

新世界にお越しの際は、お洒落カフェ『BUNGA CAFE』でお楽しみください。

■『がんばるレディ』情報

新世界での様々なイベントに参加してきたダンスグループ『WHY’$』(ワイズ)のメンバー2人が、『がんばるレディ』というダンスユニットを作って活動を始めました。

これからも年齢に関係なく、後悔することなく、今できることを頑張っていこうという想いから、『がんばるレディ』として、ダンスをベースに、動画作りや企画など、様々な形での活動を考えてます。

今回の『BUNGA CAFE』プロモーション動画は、活動の第一弾でもあり、今後、新世界での動画作りも考えています。

BUNGA CAFEプロモーション動画撮影について、2020年12月8日付、大阪日日新聞に掲載されました。