クラウドファンディング

新世界のおしゃれスポット☆BUNGA CAFEにお越しください!

通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFEで、ちょっとしたハロウィン企画として、ダンスインストラクターMEGUMIさんと生徒達によるストリートダンスを行いました!

『BUNGA CAFE』をバックにしたダンスは、店の雰囲気にもハマり、写真や動画を撮っても映えますね。

さて、ダンスをしたあと、生徒達は食事タイム。

BUNGA CAFEのメニューから好きなものを選んでもらいました。

もちろん、食べるだけでなく、新世界公認ホームページ用に、写真を撮らせていただきました。

写真の真ん中は、新メニューの『ハレイワ • フレンチトースト』両端は定番人気メニュー『ロコモコ』です。

ハレイワはオアフ島の北部にあるワイメア湾の西にある小さな町です。

ハレイワはB級グルメの宝庫で、有名なお店がたくさんあります。

味がいいのはもちろんですが、ワイキキのようなザ・観光地に比べてリーズナブルなのも嬉しいポイントで、日本のテレビ番組の取材も頻繁に来ています。

また、ハワイにはたくさんのビーチがありますがその中でもハレイワはサーフィンのメッカと呼ばれています。

ロコモコとは、ハワイ料理のひとつです。

ご飯の上にハンバーグと目玉焼きをのせてソースをかけた、ハワイのソウルフード。

ロコは英語の “local”、モコはハワイ語で “混ぜる” という意味があります。

BUNGA CAFE店内は、ハワイのビーチにいるような、まさにリゾート気分。

フレンチトースト、ロコモコを前にして、幸せ気分満載です。

BUNGA CAFEでは、コーヒー生豆を自家焙煎しています。

また、ハワイの朝食メニューでもあるアサイーボウルも大人気。

バナナジュースフロートもオススメです。

串かつや通天閣観光の後は、是非、新世界の『おしゃれスポット』と言われている『BUNGA CAFE 』でお寛ぎください。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

■MEGUMIさんのプロフィール

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心にショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

MEGUMIさんのプロフィールを紹介します。

【アカウント】
instagram→megude1209
Twitter→@DeMegu

MEGUDE企画

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心に
ショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

《 LESSON 》
🔶毎週月曜日
@B-TRIBE チョコレートホール本校
19時半〜21時
🔶毎週金曜日
@スタジオAX 心斎橋校
14時〜15時半
🔶毎週金曜日
@ダンススタジオZEST 草津
21時〜22時半
🔶毎週土曜日
@SUNNYHOOD 京都伏見校
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
入門クラス 17時〜18時