クラウドファンディング

【BUNGA CAFEで新世界の夏をお楽しみくださいby ダンサーMEGUMI】

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除になり、通天閣の展望台やスパワールドも営業再開、それに天王寺動物園、大阪市立美術館などの施設も開園しています。

安心して新世界に来ていただけるよう、各店舗、観光施設では可能な限りの感染防止対策を行なっています。

大阪府の吉村知事は『外出しないでくださいとは言いません。外出の仕方に気をつけていただきたい。』と、おっしゃってました。

感染防止対策を

心がけて、これからの季節を過ごしていきましょう。

さて、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』も平常通り営業を続けています。

緊急事態宣言中には、不要不急の外出自粛になっていて、なかなか広告記事を作るような状況でなかったのですが、久しぶりに、新世界公認ホームページの『BUNGA CAFE』トピックス記事を作ることになりました。

撮影に協力していただいたのは、ダンスインストラクター、ダンス振付師として活動しているMEGUMIさんです。

BUNGA CAFEではお馴染みのMEGUMIさんです。

もちろんマスク着用で来られてましたが、撮影のため貸切でしたので、撮影中だけ外してくれました。お店の扉などは開放し、換気が良い状態で営業しています。

入店時には、手指の消毒をしていただいたました。


MEGUMIさんに召し上がっていただいたのは、『グァバジュース』と一緒に『チョコバナナ・ワッフル&アイスクリーム』です。

■グァバは、パパイヤ・マンゴーと並ぶ南国果実の代表的な果物であり、魅力的なたくさんの栄養素を含んでいるスーパーフード、美容や健康などの効果があると言われています。

は、ベルギーワッフルに、チョコクッキーとチョコレートソース、それにバナナがトッピングされています。


お腹が空いていたのか、撮影を忘れて、あっという間に完食。

よく食べて、よく身体を動かすところが、MEGUMIさんにとっての美容と健康の秘訣かもしれませんね。

BUNGA CAFEは、海の家をイメージした店内、南国気分を満喫できるメニューが豊富。

是非、BUNGA CAFEで、新世界の夏をお楽しみください。

 

■MEGUMIさんのプロフィール

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心にショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

MEGUMIさんのプロフィールを紹介します。

【アカウント】
instagram→megude1209
Twitter→@DeMegu

MEGUDE企画

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心に
ショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

《 LESSON 》
🔶毎週月曜日
@B-TRIBE チョコレートホール本校
19時半〜21時
🔶毎週金曜日
@スタジオAX 心斎橋校
14時〜15時半
🔶毎週金曜日
@ダンススタジオZEST 草津
21時〜22時半
🔶毎週土曜日
@SUNNYHOOD 京都伏見校
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
入門クラス 17時〜18時