クラウドファンディング

MEGAドン・キホーテ新世界店で10倍 楽しく買い物をする方法

今回のトピックスは、新世界公認ホームページ運営委員会のメンバーが店舗にお邪魔して、取材をさせてもらい投稿しました。

これから、トピックス記事の取材をして投稿することもあると思いますが、まず、第一弾として、MEGAドン・キホーテ新世界店を紹介したいと思います。

店長さんに同行していただき、いろいろ説明を受けながら、取材•撮影を行いました。

そして、MEGAドン・キホーテ新世界店の撮影には、新世界公認ホームページが運営するインスタグラムを担当する『みゆちん』が協力してくれました。

店舗内には、数々のUFOキャッチャーがあり、『みゆちん』も興味津々でした。

今、大ブームの『鬼滅の刃』コーナーもあります。

店長さんによると、今後、『鬼滅の刃』コーナーを拡大していくそうです。

 

さて、ここからが本題ですが、MEGAドン・キホーテ新世界店で、お得に、上手く買い物をする方法を店長さんに教えていただきました。

店舗内を探すと、『驚安』(きょうやす)

『特売』などの文字が書かれたコーナーがあります。

大量に仕入れることで、破格に安い販売価格を実現しているそうです。

商品は、売り切れたら補充がないそうで、今ある商品は来週には無くなっているかもしれません。

みゆちんは、驚安コーナーで、ヘアートリートメントをゲットしました。

アディダスのスニーカーが3000円(税別)で売っていたり、ドン・キホーテに立ち寄ったら、驚安コーナー、特売コーナーは、是非、チェックしてください。

そして、下の写真のように、手書きのポップがあるコーナーは、そこの担当者が、特にオススメの商品が並んでいるそうです。

商魂(しょうこん)コーナーというらしい。

今回、店長さんに、様々なポップの意味などを教えてもらいました。

商品に掲示してある様々なポップをよく見ながら、MEGAドン・キホーテ新世界店で、10倍
楽しく買い物をしてみてはいかがでしょうか。

最後に、店長さんから素敵なお土産をいただき、みゆちんも大満足でした。

店長さんによると、新型コロナウィルス感染拡大の影響で、外国人が激減する中、これからは日本人に比重を置いた商品展開をしていくそうです。

JR新今宮駅、地下鉄動物園前駅からスグ、MEGAドン・キホーテ新世界店にお越し下さい。

また、当ホームページ内にあるインスタグラムも是非、ご覧ください。

※ 掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。