クラウドファンディング

BUNGA CAFE 今年の春から夏、イチオシの新メニュー!

月22日、通天閣本通商店街にある BUNGA CAFE 前で、ダンスインストラクター、振付師として活動するMEGUMIさんらによるダンスPV撮影が行われました!

「MEGUMI × 新世界   Tie-up PV」と題して、3月〜4月にかけて、数回、新世界を舞台に撮影する予定で、完成は5月31日を目指します。

さて、ダンスPV撮影のあと、MEGUMIさん達はBUNGA CAFE でソフトドリンクを楽しみました。

ダンスのあとですから、エナジー補給ということで、今回、紹介するのは、BUMGA CAFEオリジナル新メニュー、Red Bull とソフトドリンクのカクテルです。

写真左から、Red Bull & パイナップルストロベリーマンゴオレンジココナッツピンクグレープフルーツ・ティーナッツ

 

すでに好評をいただいてるメニューで、今年の春から夏にかけて、ますます人気が出ると予想され、BUNGA CAFEイチオシのドリンクになるでしょう!

 

撮影をしていると、偶然、お店に来られていた落語家、桂ぎん次郎さんと一緒に写真を撮らせていただきました。

BUNGA CAFEは、ビーチで休憩するような、そんな気分に浸れる、おしゃれでアットホームな空間です!

1ヶ月間 有効の全ドリンク フリーパス(2000円)も好評です。

フリーパスについての詳細は、店内スタッフにお問い合わせください。

 

また、サッカーゲームオセロジェンガトランプUNO黒ひげ危機一発 など、無料で遊んでいただけます。

新世界を楽しんだあとは、是非、BUNGA CAFE でお寛ぎください。

最後になりましたが、ダンスPV撮影だけでなく、BUNGA CAFEトピックスの撮影にも協力していただき、本当にありがとうございました!