クラウドファンディング

BUNGA CAFEの人気メニュー!ダンスユニット・シオガオのメンバー!☆

目次

今回のBUNGA CAFEの撮影に協力していただいたのは、シオガオという女性ダンスユニットの2人、みゆちんおなる です。2人は、ダンスグループ WHY’$(ワイズ)のメンバーとしても活動し、新世界ハロウィンや新世界フライングキッズなどのイベントにも参加してくれてます。

シオガオの2人に召し上がっていただいたのは、新メニューから、「ミーゴレン&フライドチキン」、「ミーゴレン&チーズ」です。

ミーゴレンは、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの焼きそば料理のことで、ミーは「麺」、ゴレンは「揚げる」の意味があります。

(写真左)みゆちん(写真右)おなる

ミーゴレン&フライドチキン」は売れ筋No.1です。

 

 

ミーゴレン&チーズ

チーズとの相性もピッタリです。

みゆちんおなる、待っている間、ジェンガ楽しみました

 

BUNGA CAFE では、ジェンガ、オセロ、トランプ、UNO、黒ひげ危機一髪、サッカーゲームなど、無料でゲームも楽しめます。

ジェンガを楽しみながら、「スパムおむすび」も一気に食べたようです。

 

食事のあと、「スイーツを食べれますか?」と聞いたところ、スイーツは別腹だそうで、「オーシャンクッキーモンスター」を召し上がっていただきました。

アイスクリームチョコレートソースオレオクッキーの組み合わせは安定の美味しさ、それにインスタ映えするスイーツです。

ミーゴレン、スパムおむすび、スイーツ、全てきれいに召し上がっていただきました。

お腹を空かせて来られていたそうですが、それでも予想以上の食べっぷりで、店側としても嬉しい限りです。

また、BUNGA CAFEでは、今年1月より、「1ヶ月 全ドリンク無料チケット」を販売しています。

金額は、2000円

1日 1ドリンク、無料で楽しんでいただけます。

詳しくは、店内スタッフまでお問い合わせください

 

最後になりましたが、撮影に協力していただいた「シオガオ」の みゆちん、おなる、ありがとうございました。