クラウドファンディング

通天閣を満喫したあとは、BUNGA CAFE でお楽しみください!

12月21日に通天閣の屋外展望台にオープンした跳ね出し展望台「TIP THE TSUTENKAKU」の内覧会に行ってきました。通天閣の新しい名物スポットとして、「TIP THE TSUTENKAKU」は、新聞やテレビでも紹介されました!

新世界公認ホームページ用に、ダンスインストラクターとして活動しているMEGUMIさんに協力してもらい、「TIP THE TSUTENKAKUの写真を撮りました。展望台ではビリケンさんにご挨拶。

 

通天閣3階には、約100年前の新世界が広がり、1912年に開業した新世界ルナパークのジオラマが展示されています。

下の写真は、約100年前の新世界の地図ですが、MEGUMIさんが指でさしている場所に、今から行こうと思います。

この場所には「BUNGA CAFEというカフェがあり、通天閣本通商店街内に位置します。新世界公認ホームページのトピックス欄に、毎月「BUNGA CAFE」の広告を掲載してるので、MEGUMIさんに協力してもらうことになりました。

MEGUMIさんのプロフィールやレッスン情報はページ一番下をCHECK!

 


召しがっていただいたのは、ミルクショコラフロート

オレオクッキーが添えられたショコラフロートは、人気NO.1 メニューです。

それと、フライドチキン&ソーセージプレート

ライスやポテトチップスも付いていて、ボリューム満点です。

全てのメニューは、テイクアウトも対応しています。

通天閣を満喫した後は、BUNGA CAFE で、スイーツや食事をお楽しみください。

また、来年から、MEGUMIさんは新世界でも活動を始めることになりました。

ダンスが中心ですが、新世界の情報発信、また、BUNGA CAFE のPRにも協力してもらえたら嬉しいです。これからの活躍に期待しています。

MEGUMIさんのプロフィールを紹介します。

【アカウント】
instagram→megude1209
Twitter→@DeMegu

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心に
ショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

《 LESSON 》
🔶毎週月曜日
@B-TRIBE チョコレートホール本校
19時半〜21時
🔶毎週金曜日
@スタジオAX 心斎橋校
14時〜15時半
🔶毎週金曜日
@ダンススタジオZEST 草津
21時〜22時半
🔶毎週土曜日
@SUNNYHOOD 京都伏見校
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
入門クラス 17時〜18時