クラウドファンディング

通天閣から40秒!BUNGA CAFE おすすめメニュー!Vol.3

 

ビーチサイドをイメージしたお店「BUNGA CAFE」では、コーヒー、スイーツ、フード類、各種カクテルを用意しています。

 

コーヒーは、インドネシア・トラジャ産の生豆を自家焙煎し、コーヒー豆の販売も行なっています。

今回、トピックスでの「BUNGA CAFE」紹介に、女性ダンスチーム「WHY‘$」(ワイズ)のメンバーから3人が協力してくれました。

新世界でのイベントのあと、遊びに来ていただいたこともあり、BUNGA CAFEは、「WHY‘$」(ワイズ)の皆さんにとって、親しみのあるカフェでしょう。

店内でいちばんインスタ映えする場所であるソファー席に座って、撮影を行いました。

アサイータピオカ

バナナジュース&バニラ

バニラの香り、そしてバナナ本来の味にこだわるオリジナルのバナナジュース、新メニューですが、人気が出てきています。

ビーチサイト ココナッツコーヒーゼリーオレ

ビーチサイト ココナッツコーヒーゼリーオレは、コーヒーゼリー、オレオクッキーと一緒に、ココナッツ風味にアレンジしたアイスオレを楽しむことができます。

BUNGA CAFE 人気メニューのひとつです。

BUNGA CAFEでは、フードやスイーツも楽しむことができます。

チキン・チーズ・タコス

ワッフル&チキン

これ、かなり人気メニューです。

■HALEIWA PANCAKE

 

ボリュームたっぷり、パンケーキをちょっと贅沢にお楽しみください。


撮影を忘れて、プチ女子会が始まったようで、BUNGA CAKE でのひとときを楽しんでもらえたようです。

WHY‘$」の皆さん、撮影協力ありがとうございました。

女性ダンスチーム「WHY‘$」(ワイズ)は、新世界フライングキッズのオープニングダンスに出演したり、新世界ハロウィンイベントでもダンスを披露してくれました。

大人の女性の魅力が詰まったダンスを披露し、イベントを盛り上げ、年数を重ねるたびに、新世界でお馴染みのダンスチームになっています。

これからも新世界でのイベントを盛り上げてくれることを期待しています。

BUNGA CAFE

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 3番出口より、徒歩2分(通天閣本通商店街内)

TEL 06-6641-0616

木曜日定休