クラウドファンディング

BUNGA CAFE オススメスイーツVol.2

通天閣本通商店街に、南国ビーチをイメージしたオシャレなお店「BUNGA CAFE」があります。

今回は、BUNGA CAFEのリポーターとして、新世界を中心に活動する昭和歌謡を歌うアイドル「あさひめ」の中村美優ちゃんに登場してもらうことになりました。

美優ちゃんは、以前から何回も「BUNGA CAFE」に来られていて、いわゆる常連さんと言えるでしょう。

今回、美優ちゃんに紹介していただくメニューは、下の2品です。

■ストロベリー抹茶フロート

「抹茶のほんのりとした苦味とストロベリーの甘酸っぱさが、うまく調和して、美味しさが増しますね。私のお気に入りになりました。」と、美優ちゃんからコメントをいただきました。

■アサイーボウル

アサイーボウルは、ブラジル発祥のデザートで、ハワイで人気が出てよく知られるようになりました。

アサイーのスムージーをボウルに盛りつけ、グラノーラなどのシリアル食品やバナナやイチゴなど好みの果物をのせて蜂蜜をかけます。

朝食とされることもあり、日本ではハワイ風の飲食店で食べることができるデザートです。

美優ちゃんは、アサイーボウルを食べたのは初めてだったそうですが、美味しさにも満足、ボリュームにも満足していただいたようです。

デザートを楽しんだあとは、ワニワニパニック、黒ひげ危機一髪などを楽しんでおられました。

BUNGA CAFEでは、これらの他に、オセロ、トランプ、UNO、ジェンガなど、無料貸出をしています。

 


撮影後、美優ちゃんがハマったのは、インスタ映えする店内、オシャレな装飾でした。

撮影ということで、最初は緊張気味だったようですが、撮影が終わったら、アイドルからふつうの女子に戻り、「小物ひとつひとつの置き方など、自分の部屋の装飾の参考になりますね。」と言いながら、店内の雰囲気を楽しんでました。

BUNGA CAFEの常連さんでもある美優ちゃんですが、来店するたびに、お店がオシャレに進化していて、毎回、楽しみにしてるそうです。

「あさひめ」の中村美優ちゃん推奨、BUNGA CAFE に、是非、お越しください。

中村美優ちゃんの情報は、「あさひめ」でTwitter検索!