クラウドファンディング

BUNGA CAFE オススメのスイーツ vol.1

通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」オススメのスイーツメニューを紹介します!今回、撮影に協力していただいたのは、大阪をメインに活動する「トリアエズアイドル」ショーナちゃんです!

 

「トリアエズアイドル」は、8月25日に行われた「新世界フライングキッズvol.8」で、ゲストライブを披露してくれたり、これから新世界でも活動していくアイドル!

ショーナちゃんは、「昭和を感じる新世界の中で、BUNGA CAFE は、ひときわ目立つオシャレなカフェですね!」と、お店の雰囲気に満足してくれた様子でした!

ショーナちゃんには、人気メニューの中から、2つのスイーツを召し上がっていただきました。

■ビーチサイド ココナッツコーヒーゼリー

バリ島の海と砂浜、青い空をイメージした商品で、少しコーヒーが苦手なショーナちゃんですが、ココナッツとコーヒー、チョコクッキーのコラボが美味しく、飲みやすかったそうです。

■クレイジーダブルワッフル M&M バナナ

BUNGA CAFE の新メニューで、ワッフル、バナナ、チョコレートソース、M&Mのコラボが絶妙、ボリュームたっぷりのスイーツです。

 

ダーツコーナーでは、ダーツ初体験。

その他、テーブルサッカージェンガオセロUNOなど貸し出します。

帰りには、お店からショーナちゃんへ「BUNGA CAFE」オリジナルTシャツをプレゼント。

インスタ映えする店内や商品に、ショーナちゃんもスマホで写真を撮ったり、スタッフさんとお喋りしたり、プライベート感覚で楽しんでたようです。

「BUNGA CAFE」では、全てのコーヒーは、インドネシア トラジャ地方で採れるコーヒー豆を自家焙煎しています。

「ビーチサイド ココナッツコーヒーゼリー」もトラジャ産のコーヒーを使用していて、こだわりのメニューです。

通天閣、串かつのあとは「BUNGA CAFE」にお立ち寄りください。

そして、撮影に協力していただいたショーナちゃん、ありがとうごさいました。

BUNGA CAFEには、地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口から徒歩1分。

ご予約も受け付け中!お電話やSNSからお待ちしております!

定休日/木曜日

☆トリアエズアイドル 公式ホームページ
https://www.toriai.com